スリムタイプ

2009年9月3日

新型プレイステーション3発売!!

ついに新型プレイステーション3(PS3)が発売されましたね。
旧PS3よりデザインを一新しており薄型となっております。重さも約1kg軽くなっているようです。
値段も改新されており本体価格29980円ですよ。
ついに価格が3万円を切りましたね。

PS3の問題点…それは本体の大きさもさることながら値段が高いことにあったのではないでしょうか。
PS3発表当時は…いくらでしたっけ?wものすごく高かったと記憶しています。(5~6万でしたっけ?)
それと比べると大幅に値段が下がっています。

3万円とはゲーム機本体の比較ラインではないでしょうか。
どうしても3万円を超すゲーム機を『高い』と感じてしまうラインではないかと思っています。
3万5千円では『高い』と感じてしまうものの3万円なら『安い』と感じてしまう私です。

今までPS3を買うのを躊躇していた人も3万円を切ったことにより買う人が増えるかもしれません。
私は新型PS3は売れるのではないかと思っています。


さて

PS3買おうか悩んでいますw

値段が魅力的になり『PS3買おうかなぁ』と考えています。
ソフトとしては6月25日に発売された『ブレイブルー』をやりたいですね。

ブレイブルーは友達の家で遊びましたがやはり面白いです。
PS3がお買い得となりブレイブルーのために買ってもいいかもしれません。


新型PS3はいいものだと私は思いますよ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: