蒼が来る

シルバーウィークも終わりましたね。
連休はどのように過ごしましたか?充実した連休だったでしょうか。

今日の画像(携帯カメラより)
20090924_01.jpg
PS3版ブレイブルー買いました。

家庭版ブレイブルーは前々から欲しかったのですがPS3もXbox360も持っていないので結局は買わずじまいでした。
しかし、シルバーウィーク前だったでしょうか、家族の者が新型PS3を買ってきましたw
PS3は欲しかったもののなかなか手が出せず、9月3日より新型が発売。値段も安くなりとうとう買った、のことでした。

これでわが家にPS3がw

確かに自分用PS3も欲しいのですがとりあえずは1台あればゲームはできます。
なのでこれを機にPS3版ブレイブルーを買っちゃいましたw

自分の物じゃないために黙って使うのも悪く、また遊ぶ時間も合わせないといけない為になかなか遊べませんが(と言うか24日現在まだ一度も遊んでなかったりw)ゲームを手に入れいつでも遊ぶことができるので良しとしましょうw


これでPS3が一応遊べるようになりました。
今後欲しい・面白いPS3ソフトが出たら買いたいですね。


追記
カテゴリーにゲームを追加・修正しました。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: