抽選会

どうもこんにちは。『ファンタシースターポータブル2』体験版遊んでいますか?

『ファンタシースターポータブル2』(PSPo2)ではインターネットマルチモードに対応しておりインターネットを利用して携帯機ながら全国のプレイヤーと遊ぶことができます。
さながらオンラインゲームの様に遊べるわけですね。

さてそこで、PSPo2体験版ではインターネットマルチモードのネットワークトライアルが開催されており、PSPo2体験版でインターネットマルチプレイができる『トライアルライセンス』を抽選でプレゼントのキャンペーンが開催中ですよ。

応募期間は2009年10月28日~11月20日まで
すでにチェック済みの人はPSPo2体験版がDLできる前から応募しているかと思います。

当選枠は20万人。
そしてその当選発表第1回(4回にわたって発表告知)が11月5日にメールにて告知されました。

第1回当選枠は5万人。
もちろん私もネットワークトライアルに応募しましたから楽しみに待っていました。


さて、結果は…

当選しました!

無事第1回抽選に当たりましたわ~。
これで11月9日から開催されるネットワークトライアルに参加できます!

一緒に応募したフレの方も無事当選したとのこと。
これによりフレと一緒にネットワークトライアルに参加できて一緒にインターネットマルチプレイができますね!
うれしいかぎりです。


外れた人もまだまだチャンスはあります。あと3回、計15万人に当選枠はありますからね。
そしてまだ応募していない人もまだ応募期間内ですから応募してみるといいでしょう。


さぁ、11月9日からのネットワークトライアル。楽しみですね。


ファンタシースターポータブル2

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: