収穫祭

どうも、こんにちは。

今日の写真はこちら
20091109_01.jpg
劇場版 天元突破グレンラガン エクストラ サマービーチフィギュアです。
全2種で上ははヨーコ・リットナー

そしてもう一つ
20091109_02.jpg
ニア・テッペリン

2個共取ってきましたv(^^)v

取ってきてなんですがグレンラガン見たこと無いですw
UFOキャッチャー物色してたら取れそうだったので挑戦したまででw

結果はヨーコが100円で、ニアが200円で取れました。
100~200で取れるのはいいですよね。

最近UFOキャッチャーでちょこちょこプライズを取ってくるせいか部屋の隅にプライズの山ができつつありますwなかなかかさばりますからねw
しかし、わかっていてもUFOキャッチャーをやってしまうという…。
欲しい景品はもちろんですが、なによりどんなものでも取った喜びが大きいですね。
ついついやってしまいます。

ゲットした喜び…プライスレス。


最近ゲームセンターではUFOキャッチャーの他にボーダーブレイクをやっていますね。
以前も紹介しましたが対戦型ロボットアクションゲームです。
全国最大20人対戦可能のネットワーク対応型で全国のプレイヤーと遊べます。

今では週に1回500~1000円程度で遊んでいますかね。
この手のゲームははまればはまるほどお金が掛かるので気をつけないといけませんね。
私も自重して1回1000円以上は封印していますw
それでもちょこちょこやって楽しめているのでよしとしましょう。


と言ってもボーダーブレイクにUFOキャッチャー。
1回のゲームセンターで使うお金も結構バカになりません。自重自重ですよ。

みなさんも無駄遣いがないように気をつけましょう。


余談
月刊アルカディア12月号がどこにも売ってない…。
買い逃した…orz

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: