財布ブレイク

どうもこんにちは。12月に入りましたね。
今年も残すところあと1ヶ月、早いものです。


20091201_01.jpeg
11月30日にぱにぽに13巻初回限定版未来日記9巻遊戯王GX6巻を買ってきました。


ぱにぽに13巻初回限定版
ぱにぽに13巻初回限定版にはゲームブック『ベッキーと魔法の扉』が付いています。
今回はゲーマーズに買いに行きました。
えぇ、毎度の事ながら…予約するのを忘れていましたw
しかし、予約を忘れても大丈夫!ゲーマーズに行けばきっと売っている!と思いゲーマーズにお買い物にw

ぱにぽに13巻の発売日は11月27日です。
ですがこちらでは単行本が発売日に並ぶことはありません。発売日から2~3日遅れるんです。
実は2日後の29日にゲーマーズに足を運びました。
しかし29日はまだ販売しておらず…なので30日にもう一度いくハメになりました。

ゲーマーズにて無事購入。一安心です。
欲しい商品がある場合は忘れずに予約しましょうw


未来日記9巻
ぱにぽに13巻と一緒に買った漫画、未来日記9巻です。
未来日記面白いですよ。相変わらず人がバッタバタ死んでいくような漫画ですがw
話も終盤ですから、これからどうなるのか楽しみな作品です。

未来日記と言えば2010年1月28日にPSPでゲームが出ます。こちらも気になりますね。


遊戯王GX6巻
おなじみ遊戯王GX。
遊戯王GXはアニメはすでに放送終了していますが漫画ではまだ連載が続いています。Vジャンプだったかな?

6巻の遊戯王OCG特典カードは『E・HERO The シャイニング』です。
E・HEROと言うことは十代が使用するカードかと。

E・HEROもアニメ版と漫画版では使うカードが違っていてアニメ・漫画共にOCG化されています。
漫画版E・HEROのカードはプロモーションカードとか特典カードが多いような気がします。

最近では遊戯王OCGも買っていませんねぇ。
アニメや漫画は好きですがカードにお金をかけるのに微妙に抵抗がではじめたしだいです。
なかなか高い買い物になりますからね。


漫画本だけで2000円と言うところですか。
先週も雑誌とかで3000円使いましたし…本の出費が多いですね。本を買う種類を抑えていてこれですから。
まぁ、本好きなので仕方ないことですが…。

買い物に加え今はボーダーブレイクもちゃくちゃくとプレイ中…財布がブレイクしそうですよw


追記
カテゴリの『漫画』を『ブック』とまとめ一つにしました。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: