ひと消しいこうぜ

どうも、こんにちは。

11,12土日は外出がてらゲームセンターに寄ってきました。
ゲームセンターの目的。それはボーダーブレイクをやりに行くためですw

現在ボーダーブレイクはクラスがC4です。
私は主に強襲兵装を使っていますね。
やり始めた頃は接近戦なんて無理…と思っていたのですが、今となっては『ソード振り回すの楽しいですぅ』な状態ですw
もちろんソードだけを振りまして要るわけではないですがソードで相手を撃破したときが一番気持ちいですねw
今となっては強襲が面白いですw

機体のカスタマイズの方も少しずつやっています。
まだまだCなので素材も集まらなく全然初期装備が多いですが、第1の目的としていたクーガーⅡを織り交ぜた初期のオススメ組み合わせをやっと達成しました(簡略:玖珂1212)。これに強襲の主武装を1段階上げて今やっています。

次の目標は強襲兵装の補助武装で1段階上の『マーシャルソード』入手を目指しています。
ここまで手に入ると初期の兵装としては十分やっていけるらしいのでがんばりたいですね。


そして、同じくゲームセンター内で
20091214_01.jpeg 20091214_02.jpeg
プライズ景品を取ってきましたv(^ ^)vしかも2個もv(^ ^)v

Fate/stay night クッション(全2種)です。

Fateは知っています。原作はやったこと無いですけど好きなほうですw
Fateの格ゲーが出た頃はそれをやっていましたね。

1回100円だったのでやってみることに。
結果は100円で1個。もう100円でもう1個。

1個100円で2個200円で取ってきましたよw

おほほほほほw(゚д゚)ウマーですw

実はこのプレイ台以前の記事とらドラ!のクッションを取った台と同じなんですよね。
左右のアームをそれぞれ動かして景品を狙うそんなタイプの台です。
以前のとらドラ!のクッションと同じでこれもクッション系。前のプレイで要領をつかんでいたのでこれはいけるだろう…とやってみるとみごとゲットですw
いやーwホクホクですw

しかし、これ…。なんと一辺が約45cmもあるビックサイズ!それが2個ともなると大きすぎて場所とりますw
部屋の隅に今まで取ったプライズ置いているんですが一番大きいwはっきりいって邪魔ですw

だけどついUFOキャッチャーやっちゃう!不思議!(w


さらに、最後にもう一つ。
同じくゲームセンター内にガチャガチャが置いてあるんですが、その中に面白いものを発見。
20091214_03.jpg
『キンけし』ならぬ『カリケシ』です。
1回100円。
モンハンでおなじみのモンスターハンター。そのガチャガチャのフィギュアですね。
出たのはブレイズブレイド改&レウス装備のハンターです。
ラインナップを見ると他にもラギアやレウス、キリン装備のハンターなどあるようです。
なかなか出来がよくてちっちゃくてかわいいフィギュアですねwこれはいいですねw
つい集めたくなっちゃうかもw


今回のゲーセンは収穫も多く満足なゲーセンライフとなりました。
ただ一つ不満をあげるとすればここのゲーセンにはブレイブルーCSがない!
ブレイブルーCSもやりたいなぁ。でも置いてあるゲーセンが遠くてメンドイのですw(ぁw
またボーダーブレイクなりブレイブルーCSなりやりにゲーセンに行きたいですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: