ブログ納め 2009

こんにちは。今年も残すところあと2日になりましたね。
1年とはあっという間です。

ブログ収めとして今年最後の記事を。


2009年1月
今年に入りまず最初にやったことはマイPC購入ですね。
その前までは家にあるPCを利用していましたが不便で仕方ありませんでした。
年明けに思い切ってマイPCを購入。そしてマイPC購入記念にこのブログ『アイスの木の実』もここから始まったのです。

2009年2月~
マイPCを購入したことによりPCを使ってオンラインゲーム『Master of Epic』(MoE)を始めました。
2008年に遊んでいたオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』(PSU)のフレからマイPCを購入した際にMoEに誘われたのがきっかけです。
マイPC前にもちょこっと家のPCでやってみましたが低スペックだったためゲームを断念。
マイPC購入により本格的にMoEを始めましたね。

2009年8月~
MoEをやって過ごしていた日々、ここで注目のゲームが。そう『モンスターハンター3』(MH3)の登場です。
MH3はWiiで発売されました。Wiiを持っていなかった私はWii本体ごとMH3を購入しました。
楽しみにしていたMH3が登場により思い切りましたね。
MH3ではPSU時代のフレも参加してなつかしさ・楽しさ共に面白い限りでした。

2009年11月~
MH3の熱も冷め始めた頃、ここで登場したのが『PHANTASY STAR PORTABLE 2』(PSPo2)の体験版です。
1ヶ月先のPSPo2発売に向けての体験版で、この発売を楽しみにしているフレ同士で体験版だというのに結構遊びましたね。

2009年12月
そして今月の初めPSPo2が発売になりました。
フレの間でもPSPo2を買った人が多くて、今でもなおフレと一緒に遊んでいます。
携帯ゲーム機なのでオンラインゲームとはまた違いますが、フレと一緒に遊べるのは面白いことです。
これからもまだまだPSPo2で遊びまわれそうですね。


…と色々あった1年ですが見直してみたらゲームのことしか書いてないw
どれだけゲーム好きなんだ私w
まぁ、このブログも普通の日記ブログですから話題が趣味な話くらいしかないわけですからこんなものかもしれませんがw

と、こんな感じの1年でしたねw


今年ももう終わりですね。みなさんは今年はどのように過ごしましたか?充実された1年だったでしょうか。
今までに出会ったフレの皆さんも1年間お疲れ様です。来年また出会うことを願って。

それではみなさまよいお年を。

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

去年はMOEにMH3、PSPo2とセキラさんとよく遊んだ年だった気がしますね~(ボダブレも?w)

今年もよろしくお願いしますね!

No title

>>ランさん
あけましておめでとうございます。
確かに去年はランさんとよく遊んだ年でした。
また今年もよろしくお願いしますね。

ボダブレ…いつかマッチしてみたいものですねw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: