ブログ始め 2010

遅れながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年になりましたね。
10年前は2000年を迎えれるなんてすごい時代に生きてるなぁ、と思ったものですがあっという間に2010年。
時がたつのは早いものですね。


さて、正月休みはいかがお過ごしでしたか?
私は1日は親戚の家に挨拶に行っただけで残りは家でゴロゴロしてましたw


3日には初売りを買いに…ではなく初ゲームセンターへいってきましたw

まずは初ボーダーブレイクを。
ボーダーブレイク面白いです。ですがつい遊びすぎると財布がブレイクしてしまいますからほどほどにw
今回の戦績はなかなかよくて満足いく結果だったと思います。

クラスはやっとC1になり、もうそろそろBの壁が見えてきそうです。
フレは一足先にBに行ったようなので追いつくように財布と相談してがんばっていますw


そしてゲームセンターといえばおなじみUFOキャッチャー。

新年初写真はこちら
20100104_01.jpeg
らき☆すたフィギュア ~タイトーステーションコスチュームver.2~
の柊つかさのフィギュアを初ゲットしてきましたv(^ ^)v

これはらき☆すたとタイトーステーションのコラボプライズの第2弾になりますね。
以前に第1弾のプライズで泉こなたと柊かがみのフィギュアがありました。
今回も全2種で泉こなたと柊つかさのフィギュアです。

第1弾ではかがみのフィギュアをゲットしました。こなたは取れなかったんですよねぇ。
今回もまずつかさを100円でゲットwそしてこなたも取ろうとしたんですが…取れませんでしたorz
こなたに嫌われているんだろうか?w

でもまぁ、第1弾でかがみを第2弾でつかさを取れたので柊姉妹がそろって私は満足ですw


と、初ゲームセンター。なかなか幸先いいスタートではないでしょうか。
今年もゲームセンターにお世話になりそうですw


みなさま、今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: