想定外

デジカメが帰ってきたので今日の1枚

20100120_01.jpeg
Fate/Stay night 遠坂 凛 フィギュアです。

これは先週末の日曜日(1月17日)にゲームセンターにて取ってきたものです。
デジカメが使用不可だったために写真は保留していました。
本日デジカメが帰ってきたため記事をあげることに。

このプライズ、実は土曜日にもゲーセンに寄って挑戦してたりしますw
その時には取れなかったので帰りましたが日曜日にもゲーセンに立ち寄りもう一度挑戦することに。
そしたら今度は取れましたv(^ ^)v
土曜日に200円、日曜日に100円使ったために300円でゲットですね。まぁまぁでしょう。
と言っても日曜日取れたのは奇跡っぽい取れ方でしたがw

このプライズ横に穴が開いているんですが本来はそこにアームを引っ掛けて持ち上げる、といった方法が本来の取り方なんでしょうけど実は3回(土2回、日1回)とも穴にアームが引っかからなかったりw
ではどうやって?

日曜日の1回で穴に引っかからなかったため「あぁ、今日も駄目か~」と思っていたらなんと。
箱の蓋にアームが引っかかり持ち上がった件についてw

プライズのケースが箱型なために蓋のところにちょっとだけ隙間がありました。そこに引っかかったようです。
と言ってもそういうのを防止するために蓋もテープで止めてあったのですが偶然テープが止まっていない場所とアームの力が少し強かったのでしょう、持ち上がってポトリとwこれはこれでウマーでしたw

これでまたプライズタワーに一つ追加されましたw


そしてボーダーブレイクについて。

最近ゲーセンに行く目的がボーダーブレイクですね。ボーダーブレイクが面白くてゲーセンに通ってますw
土日もボーダーブレイクをやってきました。

念願のBランクになったぞ

やっとBランクに入りました。
フレは一足先にBランクに入ったのでなんとか追いついたしだいです。
フレによるとBランクからレア素材が手に入るようになり期待度もアップということなのでwktkですね。

そろそろプレイスタイルの方針を固めていく時期ですかねぇ。
中量級でオールマイティに…が最初の目標でしたが最近では機動力の足りなさが気になるようになってきました。
そこで今は軽量級の修羅型に心惹かれてます。

どちらにしても今はまだ素材が足りないのでBランクで揉まれて腕なり素材なりを手に入れていきたいですね。
そして次はB4も間近で初のクラスアップミッションが発生しそうです。目指せランクアップ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: