満足デュエル

20100219_01.jpg
2月18日発売のDSソフト『遊戯王ファイブディーズ WORLD CHAMPIONSHIP 2010 Reverse of Arcadia』を買ってきました。
同日発売のVジャンプ攻略本も一緒です。


遊戯王WCSシリーズは毎年発売を楽しみにしています。
WCS2009(去年の記事はこちら)からもう1年です。今年も出ましたWCS2010。

私が一番楽しみにしているのはなんと言ってもWi-Fiデュエルです。
これのために買っているようなものですw
Wi-Fiを使えば全世界の人とデュエルができるなんてとてもすばらしいですね。
遊戯王はデュエルをしてなんぼですよね。

とりあえずまずはストーリーをクリアしますかね。
ストーリーをクリアしたらこれが難題のカード集めの開始ですよ。

Wi-Fiでデュエルができると言ってもカード無くては話になりません。
デッキを自由にくみ上げるにはカードが必要ですからまずはカード集めをしないと満足にできません。
このカード集めが非常にめんどいんですよね。

とりあえずはストーリーをまずクリアしてそれからカードを集めをせっせとこなしてやっとこさWi-Fiって流れですかね。
毎年ながらこの流れはつらい作業ですがこれを乗り越えないと遊べませんからね。
全力で進めていきますよ。


WCS2010…満足させてくれよ

コメント

非公開コメント

No title

始めましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

遊戯王WCS2010を買ったのですね!
私のところにゎまだ届きません…
サンタという名前のamazonが渋っているようです…。

クリアしたら対戦しましょうね!

No title

>>FreeCatさん
初めましてこんにちは。

amazonは安いですが届くのが遅いですよね…
私も最初はamazonを考えてましたが発売日に欲しいので近所のお店で買いましたよ。

Wi-Fiでマッチできるといいですねw
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: