メダルゲット

どうも、こんにちは。
最近暖かくなってきたんでしょうか?


今日は本を買いに出かけたところ売っておらず「まだ入荷してないのかな?」と思い発売スケジュールを見てみたら…
発売日を1ヶ月間違えてました。

3月26日発売でしたw
仕方が無いのでそのままゲームセンターへ足をのばすことに。


ゲームセンターでやることと言えばもちろん『ボーダーブレイク』です。

プレイ開始時にはクラスポイントが200Pあったのでもう少しで昇格試験の発生します。
2戦ほどプレイしたところで250Pに到達して昇格試験が発生しました。

前回の昇格試験では落ちてしまったので今回は合格したいところ。
強襲兵装と狙撃兵装の2つでメダルを集めないといけないのですが、私は狙撃兵装は使えないので強襲兵装で出撃です。
前回はメダル獲得枚数達成ならずでしたが今回はなかなか調子がよくてメダルをコツコツ貯めることができました。
主に戦闘をしてメダルを稼いだのですが、ふむ…これがマ剣効果かw

目標数にメダルが達して見事に昇格試験に合格しました。
これでランクがB3となりました。

B3からはB3~B1がマッチングとB上位の戦いになります。
B上位の戦いはB下位とはレベルが違うらしく一足先にB上位へと上がったフレが瞬く間にB4に降格したと聞きました。
B上位…恐ろしいです。

そんな私は今のところ初のB上位にwktkですw
そしてレベルの違いに心折られて即効でB4に落ちる姿が目に浮かぶようですw

次回からB上位戦楽しみですね。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: