満足開放

やっと、DSソフト遊戯王WCS2010の全パック開放を達成しました!
長かったです。

遊戯王WCS2010では最初から全カードを入手できるわけではなく、さまざまな条件を満たしてカードが封入されているパックを出さなければなりません。

これがまたメンドクサイのですよ。
デュエル回数を何回だとか、CPU勝利を何回だとか、あるモンスターを召喚せよだとか…etc

2月18日発売日からちまちまやっていてやっと全パックを開放…。
プレイ時間を見てみると300時間越えていましたwどれだけやっているんだ私w
ちなみに300時間を越えるとエンブレム(勲章)が手に入ります。

これで全カード(限定カードは除く)が手に入ったので本格的にデッキを作ることが出来るようになりました。
と言っても序盤~中盤で開放してきたカードだけでもある程度のデッキは作れますから今となってはそれほど重要ではなかったりします…。
むしろ全クリアと言われる全パック開放を達成したことによりこのゲームに対して満足感が…w

で、でも、まだWi-FI対戦がありますね!
全カードが手に入ったことによりさまざまなデッキでWi-Fi対戦ができるようになりました。
今でも新デッキを作ってはWi-Fiで対戦していますよ(主にタッグで)。

パック開放作業から開放されたこれからはWi-Fi三昧だぜ!
俺たちの満足はこれからだ!

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうござーますょ~(o ̄ω ̄)ノ

FreeCatさんゎもうすでに満足デッキで
タッグデュエルをしていますょ!
なかなか難しいですょ(o ̄艸 ̄)

No title

>>FreeCatさん
ありがとうございます。

満足デッキですかw面白そうですねw
私も満足デッキは作ってみたいですねぇ。
でも回すのが難しそうです。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: