限定解除

GWも残り1日になりましたね。

今日の紹介はこちら
20100504_01.jpg
ぱにぽに14巻です。


ぱにぽに14巻の発売日は4月27日です。
ぱにぽに14巻ではめずらしく初回限定版がなく通常版のみの発売になっています。

ぱにぽにの初回限定版特典が付き始めたのはぱにぽに3巻からです。
3巻~13巻まで初回限定版特典が付いていたと記憶しています。
なので14巻には初回限定版特典がないのが少しさびしいですね。

ぱにぽに14巻に初回限定版特典がないのは刊行が早かったためと言われています。
そのために特典が間に合わなかったとか。
ぱにぽにの特典はよくできていますから企画や製作が間に合わなかったんですかねぇ。


ぱにぽに14巻。
初回限定版が無いのが少し残念ですが満足した買い物でした。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: