平行世界漫画

どうもこんにちは。
いよいよGWも終わりを迎えますね。みなさんGWは充実した連休だったでしょうか?
あっという間のGWでした。


今日の紹介はこちら
20100505_01.jpg
遊戯王GX7巻遊戯王5D's1巻です。


遊戯王GX7巻
20100505_02.jpg
遊戯王GX7巻の特典カードは『ブリザード・プリンセス』
漫画では天上院明日香が使うカードです。

遊戯王GXはアニメで放送されていましたがアニメ版と漫画版では登場キャラクター達の使用するカードが一部違っていたりします。
今回の特典カードもそんな漫画版オリジナルの登場カードです。

漫画ではエド・フェニックスが登場しましたね。
アニメではD-HERO使いのエド・フェニックス。D-HERO好きの私としては気になっていたところですがまさかの新HERO登場です。
その名も『V・HERO(ヴィジョン・ヒーロー)』、さらに十代の新HEROデッキ『M・HERO(マスクド・ヒーロー)』が登場しています。
新HERO同士は非常に楽しみです。さらにOCG化されるかどうかも期待に胸が膨らみますね。


遊戯王5D's1巻
20100505_03.jpg
遊戯王5D's1巻の特典カードは『天刑王ブラック・ハイランダー』
漫画ではジャック・アトラスが使うエースモンスターだとか。

と言うか遊戯王5D'sって漫画になってたんですね。全然知りませんでした。
遊戯王GX7巻を買いに行ったら売っていたので一緒に買ってきました。

さて、中身の方は…なにこれwアニメ版と全然違うw

ストーリーはもちろん登場キャラクターの使うカードが…もとい登場キャラクターの設定もまるっきり違うw
これはあまりにもキャラクターだけ使用したまるっきり別の漫画ではまいかw

いや、もちろん内容は遊戯王をやっていますがアニメ版とのあまりの違いにとまどいを感じていますw
これはこれで面白い…のか?w
私としてはもう少しアニメに近くてもよかったかとw

そんな中で私が一番気になったのが表紙のジャックの悪役面っぷりが超気になりましたw
中身もまぁ…違いすぎだろう、とw

いやー、漫画版遊戯王5D'Sこれは新しいのかもしれないw
完全に別物と思えば楽しめる…のかもしれませんw
とりあえずこれからも買っていってみようかなw

『w』が多くなりすぎたw


GW中に買った本は以上ですね。
紹介した分だけで4000円使いました。本も高いものです。


さて、ボーダーブレイクも楽しみたいので財布をリペアリペアっとw

コメント

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

FreeCatさんも買いましたょ!
付属のカードの使い方がいまいち分かりません( ̄∀ ̄;)

漫画の内容のほうゎブログでも書いたように面白くありません(ρω<。)

No title

>>FreeCatさん
漫画は面白くない…とは言いませんがアニメとの違いように「う~ん…」みたいな感じですw

ちなみにGXの方が好きですね。
カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: