ブレイク共同体

こんにちは。
最近暑くなってきましたね。家ではもう半袖で過ごしています。


5月17日本日よりボーダーブレイクではイベントバトルが開催されました。
イベントバトルとは、決められた装備やルールのもとで戦う特別なバトルモードです。

ついに第1回イベントバトルが始まりました。
第1回は『最新装備合同演習』となっています。

各兵装に1つずつ未解禁武器が搭載されていて一足先にイベントバトルで体験できるようです。
強襲はロングスピア、重火力はプラズマカノン、狙撃はレヴェラーMP20、支援はLSG-アヴローラβが未解禁武器ですね。

イベントバトルでは独自の報酬が手に入るようでイベントバトル限定の機体カラーやキャラクタパーツが入手できるそうです。
ただその報酬がとんでもないことになっているのですが…

素材:400EP、キャラクターパーツ:3000EP、機体カラー:8000EP

となっていて1試合で貰えるEPが大体150EP前後らしいです。

素材はともかく機体カラーとか高すぎでしょ…。
しかもキャラクターパーツや機体カラーがランダムって…。

とりあえずはイベントバトル1回くらいはやりに行こうかと思っています。


話は変わって
私の友人がボーダーブレイクデビューをしました。
前々からボーダーブレイクが気になっていたようで『ボーダーブレイクやるから一緒に行こうZE!』と言うので週末一緒にゲーセンに行ってきました。

初プレイとなる友人を見ていて初々しかったですねw
あぁ、私もこんなんだったんだなぁ、とw

その友人はFPSをやっているのでボーダーブレイクもすぐにうまくなりそうです。
そしてランクを抜かれてしまうかもしれませんw

なんでもそうですが友人と一緒に遊べるというのはやはりいいものですね。
一人ではさびしいですし、共通の話題があるだけで話も盛り上がります。


こうしてまた楽しみが一つ増えました。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: