レンタル開始

こんにちは。
雨が降って蒸し暑いです。


本日ボーダーブレイクのイベントバトルをやってきました。
初プレイで一言。カオス

とりあえずは全兵装をプレイしてみました。
普段は強襲&支援を使っているので重火力や狙撃は新鮮でした。
と言っても強襲や支援にも初使用武器が2種類もあってそれもまた新鮮でした。

プレイした感想としてはとにかくやりづらい
初めて使う武器が多数あったので全然慣れてなくて非常にやりづらかったです。
なにをやっても全然ダメでした。


このイベントでは重火力が強いと言われています。
そのためかとにかく重火力が多いこと多いこと。
常にプラズマカノン&榴弾砲の嵐でした。

私も強いと言われる重火力を使ってみましたが。
まったく活躍できずにとりあえず榴弾砲撃ってるだけでしたw
重火力は肌に合いません。

かといって強襲は強襲で多装Gランチャーは使いづらいし、ロングスピアも使えない…。
狙撃を使ってみるものの初めての狙撃で当てれるわけも無く…。
支援は割りと普通でしたけど普段とあまり変わらないので使わないで放置気味…。

と に か く や り づ ら い

戦績も最下位とかwwwワラタwww


慣れてない装備を使うと全然ダメですねぇ。
一応まだ使ったことが無い武器の使い勝手を知ることは出来たので今後の購入や戦闘方針の検討は出来たと思います。
はっきり言ってそれだけしか収穫が無かったですw


イベントバトルあまり面白くなかったです…w
まぁ、貯まったEPで素材アイテムを交換してみたところメタモチップが1つ出たので良しとしますか。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: