部活の時間

こんにちは。5月も終わり6月に入りましたね。
6月といえばもう夏に入るのでしょうか?


この記事は5月31日に上げようと思っていましたけど1日経てば6月に入りカレンダーも月が変わるので6月1日に上げることにしました。

今日の紹介はこちら。
20100601_01.jpg
放課後プレイ2』です。


放課後プレイ2の発売日は5月27日です。
前作『放課後プレイ』では発売から数日で入手困難な状態が続いたために今回は発売日に買いに行くことに。
私の住んでいる地方では発売日から約2日送れるので29日に買いに行きました。
普通に難なく買えてよかったです。

『放課後プレイ2』は前作『放課後プレイ』の2巻と言うわけではなくあくまで『2』という位置づけになっています。
よって登場人物など違い(『1』の人物と一部繋がりはある)『1』とは違った物語が描かれています。
ですが内容は『1』と同様(・∀・)イイ!!ですよw


思えば前作『放課後プレイ』発売から1年半経ってるんですよねぇ。
『2』発売まで長かったとはいえ内容は満足いく作品でした。

なお、現在電撃PlayStationにて『放課後プレイ3』が連載されています。
『3』の発売も楽しみですね。

また1年半後かしら?


前作『放課後プレイ』の紹介記事はこちら

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: