続・あおいらじお

2010年6月3日

あの大人気(?)”ぶるらじ”が”続・ぶるらじ”として帰ってきました!


”続・ぶるらじ”とは
『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” は、『BLAZBLUE』を売り込…応援する番組です!


ぶるらじ第二期おめでとうございます!

ぶるらじが帰ってきましたねぇ。
ぶるらじ第1回配信は2009年4月9日ということでもう1年以上も前になりますか。
第1回から見てきたリスナーとしては毎回楽しみに見てきました。

第一期の最終回が2009年9月17日でそれから『BLAZBLUE CONTINUUMSHIFT』が稼動してBBCS稼動記念すぺしゃるが、そしてぶるふぇす2010春のすぺしゃるがとぶるらじの特別配信がされて、その中でぶるらじ第二期の噂もちらほらと出ていましたが第二期配信が決定して非常にうれしく思います。


さっそく”続・ぶるらじ”を視聴しました。

うむ、これぞぶるらじw

いや~、相変わらずのぶるらじっぷりでいい作品ですなぁw
”続・ぶるらじ”の時間が50分!?と第1回目から気合が入ってますw
動画の方も相も変わらず動きますwスタッフさん仕事がんばりすぎですw
やっぱりぶるらじはこうでなくちゃw


”続・ぶるらじ”もクオリティが高く満足いく作品に仕上がっていますね。
このクオリティをまた続けて欲しいものです。

それでも…それでもぶるらじスタッフならやってくれる!

スタッフさんお疲れ様ですwこれからも死ぬギリギリ寸前までがんばってくださいw


BLAZBLUEオフシャルサイトより”続・ぶらじ”へのリンクがありますよ。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

赤良木実

Author:赤良木実
主にセキラで活動しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: